見出し画像

おはようりゅうりゅう🐉

こちらは5/4の空☁*°🐉

私は青森に来てから龍神様とのご縁に導かれました✨
毎日必ずこんな景色に出会います☁*°

ハッキリとした輪郭や
目鼻立ちのものもあるので
ちょっとずつ掲載していきますね。

そしてそれは時には肉眼で見てもわからず。
少し遠のいてから見て初めて気づく超特大ダイナミックりゅうりゅうも。

それはそれは圧巻なの〜(⑉• •⑉)❤︎

 龍神雲を見始めてから
少し時が経つと、
窓を開けたら龍神雲、そんな日は
『おはよう☀りゅうりゅう〜』
毎日の日課です。

皆さんは毎日の挨拶は大切にされてますか?

毎日山にも空にも太陽にも

『おはよう〜🌞』
これも日課です✨

挨拶って気持ちいいよね♪。.:*・゜♪。.:*・゜

昨日は実はずっと随分気になっていた案件について自分でアクションをとる機会があったの。

時が経っても連絡が来ない、はっきりしない事にスッキリしなくて。

そのことについて
昨日は七龍神の開運カード
自分大好きもっちーさんこと、
望月彩楓さんのカードに流れを聞いてみたんだ。

相性抜群なの(๑♡ᴗ♡๑)

何となくわかっていた
カードが飛び出してきたよ!

皆さんの環境下でどう受け止めましたか?
『卒業』

黒龍さんの応援は
『才能を引き出すスペシャリスト』

執着していた訳では無いけれど
返事が来ないことにモヤッとずーっとしていたものを『手放す』

気持ち的にも
ハッキリさせたいがためのアクション。

でもちょっと振られた気分やなぁ〜

それも含めて『卒業』し、
そしてその先にある自分の
望む未来へ踏み出していく🐾🐾🐾

自分が思い描く世界🌍
希望への扉が待ってる🚪
そっちにフォーカスするんだよ〜(*¯︶¯♥)

いゃー後押ししてもらえるし、
答え合わせの出来るカードに感謝です🙌💕

美しいカードだしね✨

そしてりゅうりゅう
いつもありがとう〜◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?