見出し画像

風光る

ボクが店の外を掃除していると風が吹いてゴミをどんどん吹き飛ばしていく。掃除しているふうに見えて、ちっともチリトリの中にゴミが入っていません。

店長です。

みなさん、こんばんわ。

強い風がピューっと吹くと目の前の車から降りてきた短いスカートをはいた女子が裾をおさえて「キャ!」と言った。

風の力ってスゴイですね。

風力発電はエコ発電として注目されている。

風の力を動力として使った古代の人々は素晴らしい。

それらのどんなものよりも、女子を「キャ!」と驚かせ、そのチラリズムがボクの心に与えたドキドキはスゴイと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?