見出し画像

女子が惚れちゃう男らしい行動

「そこで男らしい行動をとらなきゃダメだよ」

すっげー話の内容が気になる。目の前で携帯で話をしている男性客。レジカウンターでボクは袋詰めをしている。盗み聞きしてるみたいで悪いなんて思わないよ。だって、とにかく気になるのだ。

男らしい行動ってなんだ?やっぱり・・・

「薪割り」しか考えられない。

超男の仕事って感じ。近頃はチェーンソーとか、電動工具を使って薪割りする人が多いらしいね。なんて女々しさ。

ボクだったら、絶対にオノとかナタ使ってやるけどね。

だって、いつどこで恋が始まるか分からないだろ?

「わたし、店長のこと分からなくなっちゃった・・・」

「分かる必要なんてないんじゃないかな」

「え・・・?」

ボクは丸太を出して、オノを振りかぶって一気に振り下ろした。スパーン!丸太は見事に真っ二つだ。ボクは次々に丸太を切っていく。

「店長、ごめん・・・やっぱり、わたし店長のこと・・・好きなの!」

という電話の内容だったんじゃないかと思うな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?