見出し画像

【南関東重賞予想】2021/08/05(木)大井11R - 第28回 マイルグランプリ(SII)-【20:10発走】

2週間ぶりの南関重賞、本日はマイルグランプリをお送りします。地方の大将格モジアナフレイバー以下、古豪グレンツェントなどまずまずのメンバーが揃った一戦です。

さて、今さらになりますが、TAROの地方競馬では主に交流重賞、そして南関東を中心とした地方重賞、さらにはたまにですが海外競馬の予想をお送りしています。

現代競馬の予想は印をつけて、そこから勝負がスタートです。当然ながら、買い方も重要、いや、買い方の方が重要な局面もあるほどです。

だからこそ、当noteでは『どう買うか』までこだわってお送りしています。予想力を鍛えるだけでは現代競馬ではなかなか勝てない、買い方力までバランスよく鍛えてこそ、成果が出ます。

自分の予想を生かせるかは買い方次第。良い予想を買い方力のなさで台無しにしてしまうのはもったいないですよね? 一方で、微妙な予想でも買い方次第でどうにでもなるのなら……だからこそ、推奨券種や買い方まで含めて予想をお送りしています。

というわけで、本日のマイルグランプリ、コチラも買い方がカギになりそうです。

早速ですが結論へ参りましょう。2021年・マイルグランプリの本命は――?

ここから先は

1,288字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?