楽器が集まってくる

今日はしごおわギター弾きの日だったのだが(大腱鞘炎)、キーボードを貰うなどした。キーボードを貰う……?

ちょっと自分でも書いてて意味がわからないのだが、本当なのだから仕方がない。88鍵くらいある(数えてない)。


「お家においてても使わんし、なんかまーこー楽譜読めるらしいからあげるよ〜」と。ギターアンプ、ベース、キーボード、ギター数本がこの流れで家に来ている。我が家をハード○フか何かだとみんな思っているのだろうが、嬉しいのでよしとする。そうだよな、このデカさだと粗大ごみの手続きしなきゃいけないもんね……それより人にあげるか……ってなるか。


うまく役立てようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?