ハラワタ

新型コロナで外出自粛中だった時の話を知り合いから聞いた。

その人は、近所のホルモン焼き屋が店頭で生のホルモンを配っているのに出くわしたそうだ。店内で食べれない時期だったので、処分するくらいなら、ということだったのだろう。
もちろん、美味しいものだったので、営業再開後には食べに行ったから、宣伝としては良い方法だったのではないかという話だった。

それを聞いて、もしホルモンをもらった人がその後、車に轢かれたらスプラッター映画みたいになるだろうなーと想像してしまった。

運転手が車から降りてきて、おそるおそる倒れた人に近づくと、ビニール袋に入ったホルモンが派手に散らばってるんだもの。

車でぶつかっただけなのに、ハラワタが出るなんて⁉︎ ってさぞかしパニックになるだろうし、多くの通行人がいる所だったら、その人達もパニックになってしまうだろう。

でも、轢かれて人がムクっと起きて、「こんなにリアルなええモン使ってるなんて、あそこのホルモン焼き屋スゲー」って言う方が宣伝にならないかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?