見出し画像

ドルの下落は続くのか

スクリーンショット 2021-04-10 0.25.54

ドル指数の日足チャートを見てみるとMACD(12,26,9)はデットクロスしているので下落シグナル。 RSI(14)はまだ50以上だが徐々に下がってきているので下落トレンド。

スクリーンショット 2021-04-10 0.32.52

オウサムオシレーターを見てみると上昇の波が引きつつある。

スクリーンショット 2021-04-10 0.36.12

移動平均線を見てみると今はちょうど25日移動平均線に支えられている状態なのでここから一時的に25日移動平均線で反発する可能性もある。 25日移動平均線の下に突き抜けたら次は50日移動平均線をターゲットに下落を続けると思う。

スクリーンショット 2021-04-10 0.49.16

ドルのアセットマネージャーのネットポジションを見てみると、だんだん上昇してきて平均的なレベルまで回復した。

結論短期的にドル指数は下落を続ける可能性が高いと思う。 僕は預言者ではないので間違いを犯すこともある。損切りルールはちゃんと守って取引する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?