見出し画像

ロイヤリティの御報告

 Amazonさんから、6月分のロイヤリティ7,741円が振り込まれましたので、全額を地元のNPO法人「シングルペアレント福島(旧しんぐるまざーずフォーラム福島)」さんに振り込みました。

 皆様に心からの感謝を申し上げます。

 応援いただきありがとうございます。寄付額は累計で222,573円(noteのサポートも含みます)になりました。
 あらためて御礼を申し上げますとともに、皆様の御健勝、御多幸、更なる御活躍を御祈念申し上げます。

 以下、いつもであれば、ここからは【駄文】を展開するところですが、新規投稿自粛期間でありますことから、本日は短めにします。

 なお、私の体調は、ほぼ平常となりました。御心配いただいき、コメントなどでエールをいただきました皆様に、御礼を申し上げます。
 皆さま、くれぐれも、ご自愛くださるようお願いいたします。

#何を書いても最後は宣伝

 私の著作(電子書籍)は全てkindle unlimitedに対応していますので、加入している方は費用負担無しでお読みいただけます。




  






 





 


 





サポート、kindleのロイヤリティは、地元のNPO法人「しんぐるぺあれんつふぉーらむ福島」さんに寄付しています。 また2023年3月からは、大阪のNPO法人「ハッピーマム」さんへのサポート費用としています。  皆さまからの善意は、子どもたちの未来に託します、感謝します。