見出し画像

紙書籍販売開始 #笑えない藁の案山子

#何を書くより最初に宣伝
 Kindle出版している「笑えない藁の案山子」、紙書籍版が購入いただけるようになりました。

 さらに、YouTubeによる「読み聞かせ動画」がこちらです。

https://youtu.be/0GKCUAtlXvQ?si=ysqdZiEqFFOxXgDl

 私と交流歴が長い方、文学フリマなどリアルで交流している方はご存じかと思いますが、私、自著について
「紙書籍よりも電子書籍をお勧めです。紙は高いのでお勧めしません」
と一貫して申し上げてきました。

 ですが、本作だけは
「是非是非、紙書籍でイラストをご覧いただきたいです」
 イラストの持つ魅力、そして、電子版との違いを確かめていただきたいのです。

 まずは宣伝とご報告でした。
 今日もまんまる笑顔で、善い一日を☺️


サポート、kindleのロイヤリティは、地元のNPO法人「しんぐるぺあれんつふぉーらむ福島」さんに寄付しています。 また2023年3月からは、大阪のNPO法人「ハッピーマム」さんへのサポート費用としています。  皆さまからの善意は、子どもたちの未来に託します、感謝します。