見出し画像

いいおっぱいの日

こんばんは。

今日は「いいおっぱいの日」と伺いましたので、誰得かわからないチャレンジをします

行くも地獄、見るも地獄かも知れませんので良識がある方はここでお辞めください。

止めましたからね。

太郎18歳の頃、プールサイドで撮影した写真を掲載します。
何かの機会にアナログの写真をデジカメかスマフォで撮影したデータなのだと思うのですが、歴代PCのデータ移行に耐えて、昭和、平成、令和を生き延びた強者データです。

何度かネタにしていますが、昨年11月には死んでもおかしく無かったことを振り返ると、11月は「生きた証」的な行動に走りたくなるのかも知れません。

齢50を越えました。汗かき、恥かき生きてきましたが、間違いなく、若い時代もあったのですよ。「腹より胸がある時代もあったのですよ」

老人笑うな行く道だもの

ということで、古い写真を懐かしむオッサンをお許しください。
ここまで、引き返すタイミングはありましたからね。
ちなみに、Twitterでは40過ぎの褌姿を拡散しました。
精神の露出狂から、普通の露出狂へと変態しました。多分来年はやりませんので、今年限りの投稿です。

ここから先の閲覧は、自己判断、事故責任でお願いします。

画像2

なお、生きた証の書籍はこちらになります。


サポート、kindleのロイヤリティは、地元のNPO法人「しんぐるぺあれんつふぉーらむ福島」さんに寄付しています。 また2023年3月からは、大阪のNPO法人「ハッピーマム」さんへのサポート費用としています。  皆さまからの善意は、子どもたちの未来に託します、感謝します。