見出し画像

事務連絡(紙書籍販売開始)

 本日から「会津ワイン黎明綺譚」の紙書籍がamazonで販売されています。こちらです。ただ、このリンクがいつまで表示されるのかは、わかりません。

 電子書籍(kindle unlimited対応)はこちらです。

 この二つの販売ページが、近々一つに纏まる予定なのですが、少し時間を要するようです。(6月10日 追記 一つにまとまりました)
 いつもの「福島太郎リンク」からでは、紙書籍に辿りつくことはできません(6月10日 追記 辿りつけりようになりました)。わかりにくくて申し訳ありませんが、御容赦いただきますようお願いします。

 私が、本日の昼休みに発注したところ、明日には配達予定とのことです。
 毎回のことながら、恐ろしいシステムだと感じます。本日12時にはデータしかない本が、印刷・製本・配送を2日間で完結してしまうのです。

 ということで、事務連絡でした。紙書籍の記事については、できれば、明日、詳しく御報告したいと存じます。
 それでは、善き夜をお過ごしください。
 

 

サポート、kindleのロイヤリティは、地元のNPO法人「しんぐるぺあれんつふぉーらむ福島」さんに寄付しています。 また2023年3月からは、大阪のNPO法人「ハッピーマム」さんへのサポート費用としています。  皆さまからの善意は、子どもたちの未来に託します、感謝します。