元売り専ボーイがはじめて売り専ボーイを買った話(前編)

※大変躁状態の時に書いた文章です。また、学力は実質中卒です。ご了承ください。

どうも、ゲイです!!

はい。自分は北海道出身なのですが、メンズ地下アイドルにメロメロになり、高校に行かずに売春行為を(一切推奨していません。)して、18歳の誕生日に売り専をはじめ、計4店舗で勤務している、生粋の元売り専ボーイです。

大馬鹿者です。たぬきに何回も晒されてるし、身バレ気にしてないですが一応隠します。


売り専に居すぎて新規があまりにもつかなくなったので、偽男の娘としてニューハーフヘルスで勤務をはじめ、その時に通っていたメンズコンカフェの店員のことで病んで自殺未遂をして右腕を失って、今はスカウトマンや転売をしています。

そんな自己紹介はどうでも良くて男の話をしたい!!!

まあ、右腕を失う前から通っていたメン地下に出戻りをしてオタク行為をしていたんですが、その通っているメンズ地下アイドルの事で悲しくなってしまって。

1人でいれる精神状態じゃないけど友達といたら迷惑がかかる!

ということで、現場から徒歩圏内の自分が春をよく売っていたレンタルルームに売り専ボーイをを呼びました。

スカウトマンとして客側の心理も知っておきたかったので。

自分はきゅるきゅるしていて涙袋が大きいけどショタでは無い、みたいな顔の男が好きなのですが、ゲイ受けは悪いんですよ。

ノンケ寄りのバイ受けはいいんですけどね。●ね。

失礼致しました。私情を挟んで発作でキレてしまいました。

なので、パネルだとあんまり好きな顔がいなくて。そして、系統が一緒だと推しメンと重ねて病むので、ホスト系のパネルの方を呼びました。(あんまりいないのに何故か発見しました。) なんか、新宿にすぐ来れるみたいだし。

まあ、待ち合わせをしてレンタルルームに入る形にしたんですが、

なんか化粧は濃いけどめっちゃ好きな顔の男がいる!何故かブレザーみたいなの着てる!好きかも!

推しメンに似ていると病むので別系統の男を選ぶ作戦、呆気なく失敗。

ということで、欲求の赴くままにメロメロな顔の男とレンタルルームに入室しました。90分コースですが、一応120分で。焦りたくないしね。

ときめきが止まらなくて、イコラブの歌詞みたいな感情になってました。あの時は完全に指原莉乃でしたね。

しょーもない元ホストみたいなのが来ると思ってたので、大緊張。

しかもなんか初接客とか言われるし。めっちゃネコなんですよねとか言われるし。

全部何?大好き。

になったのと、初接客が自分であること、そして接客のしんどさを分かっているので、何も出来ず。メロメロとしながら喋ってました。手は繋ぎました。可愛い。

まあ90分だと余裕はある程度あるのですが、なんせ初接客なのであっちも時間配分とか何も知らないし、適当に手と口で終わらせようとしてたのに、申し訳なさとときめきが止まらず何も出来ない。

表記年齢も年上だし、なんか変な人だけど、心の穴を埋めつくしてくれそうな会話をしてくれるし、お金無さそうだし暇そうだし

つーかさ?大好き。

になって、とりあえず持ってた翌日のチケットを手放して、メルペイあと払いで泊まりコースで延長。

未来の自分は一時的な欲求のためにあと払いをします。毎月上限増やしてくれてありがとうね。メルぺイ。

ということで、翌日のチケットを手放し、延長の手続きをして、コンビニで泊まりに必要なものや食事を買ってあげて、泊まりも全然レンタルルームで大丈夫とのことだったので、レンタルルームも泊まりに変更。

余談ですが西武新宿駅近くののレンタルルーム、泊まりもかなり安いので穴場です。ネカフェより安いかも。

総額5万払ったら(全部あと払い)罪悪感は少しは消えるだろう!

と思ったんですが、自分の陰茎を触らせるなんて申し訳なくて。好きな顔に。あとなんかちょっとお金渡した。顔かわいいから。

とにかく寂しかったのと友達に迷惑をかけたくなくて、プレイを断って90分コースを終えました。

つーか泊まりコースに変えてカラコンを取ってだんだん化粧が落ちてきてより大好きな顔になってきた!!!

俺はどうなってしまうのでしょう…

評判が良かったり続きが読みたいという意見があれば後編を描きます。では。

Twitterフォローしてね〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?