元売り専ボーイがはじめて売り専ボーイを買った話(後編)

そういえばうっかりメン地下に出戻ったけど(本邦初公開情報)続き書いて大丈夫かな

※ルール読み直した上で書いてます。こんなことで怒られたくないので…

たろうです。11月は心身共に絶不調で皆様には大変ご迷惑お掛けしております。

前編のnoteが本当に予想を遥かに上回る反響で驚きました。ありがとうございます。

本当に恥の多い人生でございます

前回は好きな顔を目の前にし、頭がおかしくなったところで泊まりコースで延長したところまで書いたんですが

今思い出してもいいツラですね。

いい遠心顔。ベストジーニスト賞よりベスト遠心顔賞を毎年決めるべきだし、JUNONボーイコンテストも平行二重涙袋ぶくぶく遠心顔部門を作るべきだと思っているのでかなり良いお顔でした。

前回のラストに書いた通りお泊まりをすると勢いで決めてしまったのはいいものの、何の覚悟も決めていなかったので適当な会話で時間を繋いだのですが

めっちゃ面白くて死にそう、何こいつ?

接客していていただいた時に聞いた話なので嘘か本当かは知りませんが、メンズコンカフェで働いていた経歴や今までの職歴や趣味、家庭環境など1から10まで話されて死ぬかと思いました。

好きなタイプは筋肉がある人って言われたけどね!!!!!!!!!!!!!!!

うん、目の前にいる男はただの右腕のない小デブだろ?優しい人🫶くらいでいいから安牌な返しをしろ。

接客業舐めてるのか💢💢💢💢💢

どうせいい感じに筋肉がついていて、筋トレとかしててその様子をインスタにあげているような男が好きなんですよみんな…………

うん、大地雷踏まれたけど顔が大好きだから許すね😍

2021年に当時大ガチ恋をしていたメンズコンカフェの推しに「吉沢亮とワンナイトしたーい♡」と言われ、大癇癪を起こした人間と同一人物とは思えない心の広さですね。

あの頃は若かった……

そして自分もまあまあいろんな話を聞いてもらいました。ですが割と見栄張って嘘つきました。

どのくらい見栄を張ったかというと

20代半ばでJKリフレで働いている友達を≠JK(ノイジェー)とか言ってバカにしたことをこの場をお借りして謝罪したいレベルです。

そんなこんなで、マジでいろんな話をしました。プレイから逃れたかった気持ちを忘れるほど…

ん?プレイ?

全然朝6時☀️☀️☀️

ベラベラベラベラ喋ってたら朝でした。

流石にやばいので速攻寝かせて、近くにあったので朝マックを食べさせて、普通にコース終了時間に解散しましたとさ…

こうやって振り返ってもなんの時間だったかマジでよく分かりませんが、孤独が癒えたのは事実です。 

性的な風俗レポートを期待していた方は申し訳ありません…

こいつの彼氏とのハ㊙️撮り動画は個人的に売って欲しいなって思ったくらいです。

全然自分のとか、舐めてもらわなくて大丈夫なので…(?)

初接客が俺で本当に申し訳ないなと思ったのですが、トラウマにならずに今も(2013/11/20現在)ほぼ毎日出勤していて安心します!

また孤独な夜に🖐️

みんなも孤独な夜は各々のセクシャルに応じた風俗店に電話をかけよう📞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?