自分と向き合う毎日

タロダンゴです。
久しぶりの投稿になるかと思います。
最後の投稿から約3年の月日が経ち、再びブログ投稿を再開です。

3年間‥。学生でいえば入学してから卒業し新しいステージへ羽ばたくまでの期間になりますね笑
この3年間は、ひたすら自分と向きあう時間であったと、私自身解釈しています。具体的に、仕事、住む場所、生活習慣など身の回りのもの全てがガラリと変わりあっという間に過ぎ去った感覚です。
ですが、自分自身の内面はというと、暗闇の中で光を探し彷徨っている亡霊のように先が見えない毎日です。悩み考え苦しみようやく少しずつ自分が何者で何がしたいのか?自分のこれからの生き方というものが見えてきた気がします。

そんなこんなで改めてブログをリスタートしました。
これからも毎日投稿とは行きませんが、気ままに投稿していきます。
この3年間自問自答した話などしても良さそうですね!

では、また別の投稿で会いましょう!
まったね〜(^_^)/~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?