第9回 Number_iと新時代の到来

こんにちは。たろ坊です。

本日は私が現在応援しているアーティストNumber_iについて思うことを書きます。

ちょうど年末ごろに彼らがデビューするという情報があり、デビュー曲をYouTubeからほぼリアルタイムで視聴しました。

わたしはアイドルはほとんど見ないのですが、ダンスがとても上手いということも知っており、どんなグループでデビューするのかとても楽しみにしていました。名前の発表を東京ドームで発表するところから見ているので彼らの新たな挑戦を初めから見ることができました。

デビューシングルのGOATは年明けにふさわしい新時代の曲になったと感じています。

それぞれのダンスの個性が際立ち、これまでとは違う歌い方、3人が本当にやりたいことをしていて日本から世界に挑戦する意気込みを感じました。

最近では多くの楽曲を出しており、特にFUJIはお気に入りです。またアメリカでの大規模なイベントにも出演しており目が離せません。CMでも多く出演しておりこれからの活躍がとても楽しみです。

新時代のスーパースターのこれからを陰ながら応援して来ていきたいなと思うこの頃でした。

2024.5.9たろ坊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?