仕事依頼について
はじめに
リクルートジョブズに入社したのが2013年4月のことでしたので、もうすぐ丸6年リクルートに在籍することになります。
最長だったのが、netyearの6年半だったので、もうすぐその記録が塗り替わりそうです。
それだけ長く働けているのは、リモートワーク制度だったり、コアタイムのないフレックス制度であったり、時間に融通のつけやすい働き方改革を実施しているからだと思っています。
それはそれで、とても恵まれていることではあるのですが、外の状況がキャッチアップできてないという危機感も徐々に強まってきています。
会社固有の課題への取り組みが中心になってくると、その課題がない会社はその先にどんどん進んでいるからです。
という状況における一つの解決方向性として、副業についてちゃんと取り組んでいきたいなと思っています。
仕事内容
本業はリクルートマーケティングパートナーズでの業務になりますが、社内IT導入課題、ツール運用課題、Admin業務課題など私が経験した知見を他社にも横展開できればと思っております。
それ以外の事柄でも今までの業務経験で対応可能なことは受けられます。
ツール管理系
作業自動化系
業務改善系
データ基盤整備
ただし、平日の業務時間後しか稼働時間が取れないので、私のほうで手を動かして作業するという業務よりも、課題の論点整理からToDoを導き出すといったようなアドバイスができればと思っております。
連絡先
こちらのメールアドレスが、Facebookでつながってる方はFBメッセンジャーでお願いします。
yoshioka.cpe@gmail.com
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?