見出し画像

2024/1/8(月)【東西メイン】シンザン記念(勝負レース!)/カーバンクルS/【鉄板馬・新春ジャンプS】

こんばんは&おはようございます!

フェアリーSは二択でハズレを引いてしまったなという予想でした。

3日間開催最終日。

今日は重賞で勝負しつつ、東西メインを仕留めに行きたいですね。

後述しますが馬場状態は結構特徴的です。
とりわけ東西のダートは冬らしくなっています。

単騎免許でやってきている外国人騎手も特徴が見えてきますね。

しっかり追えるルメートル騎手は馬券的にも頼りになりそうですし、
リズムよく運べるレイチェル・キング騎手、やはりドイツ騎手らしいハードな早仕掛けが特徴のピーヒュレク騎手などなど。

またまとめたらどこかで発表したいと思います。

では、本日は早速まいりましょう!

まずは馬場情報から。馬場傾向を見ておくと、セルフ予想の役にも立つと思うので、是非こちらもチェックしてみてください。

---日曜の馬場---

【中山】

ここから先は

2,086字

¥ 650

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?