2022/10/16(日)【秋華賞勝負予想!+信越ステークス】~前走の騎手を見るリターン馬券術~

こんにちは!

昨日は直線競馬を取れなかったのが痛恨でした…少しはお役に立てた方がいるといいので巣が…

今日は勝負レース【アリ】の一日。秋華賞が狙いのレースです。

ココで決める、ひと鞍入魂の気持ちですが、その前の信越ステークスも荒れそうで面白いので買ってみます。

先週お伝えした柴田大知騎手の黒いトリセツ、お使いいただいてますでしょうか? 今週も乗り替わりの馬が既に2勝ですかね? 堅実に馬券に絡んでくれますし、さらに進化させていくことができそうです。

前走の騎手

っていうのは、予想をする上でかなり大事なポイントです。今後さらに掘り下げていきますので、是非馬券にも活用してください。思わぬ穴馬が狙えたりします。

先週横山典騎手から手綱が戻ったジャスティンカフェが来ましたが、これも前走横山典騎手が騎乗していたことが大きかったわけです。横山典騎手が上手いから、乗り替わりで来る。

この考え方ですね。

詳細はまた順次発表していきます。

では、本日の結論へ参りましょう。よき一日になりますよう…。

ここから先は

2,094字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?