2022/07/10(日)【プロキオンS&七夕賞】東西重賞フル予想+鉄板馬&これだけでも価値がある馬場読み!

おはようございます!

昨日は本命馬、

◎フルデプスリーダー(6番人気1着)
◎ゴールドスミス(8番人気1着)

ときれいに勝ってくれたのに生かし切れませんでした…。しかし、流れは見えていると思うので、今日こそビシッとヒモまで仕留めたいですね。

TAROの競馬は推奨馬が一頭来たからといって、的中!とは言いませんので、その点は信頼していただければ...m(__)m

それってあんまり難しくなくて、やっぱり馬券を買い切ってこそなんですよね。もちろん単複勝負ならそれでいいんですが。

いずれにしてもその選択にこそ競馬の難しさ、そして面白路差があります。今日こそ決めましょう!

先週は東西重賞のうちラジオNIKKEI賞をキッチリ的中!

6月以降は主なものだけでも…

安田記念◎サリオス
マーメイドS◎ウインマイティー
宝塚記念◎ヒシイグアス
ラジオNIKKEI賞◎サトノヘリオス

と重賞をビシビシ当てています。

今週も、東西重賞のどちらかを勝負指定しております。ぜひ、楽しんでください。一緒に、最高の夏競馬にしましょう!

さて、日曜も良い予想をするべく、馬場チェック~予想へまいります。

今日も鉄板馬、そして勝負レース、どちらもあります!

まずはこれだけで元が取れるといわれている、馬場チェックです👀

ここから先は

2,868字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?