【Blog day5】ゴルフのことpart2

継続投稿が5日目!

なかなか平日の朝に執筆→投稿までをまとめてできていないので、ここまでをなるべく朝で完結させられるように。

これが今の課題です。

さて、今日のテーマはまたまたゴルフについて。

前々回の投稿でゴルフについて書きました。

そのときは100切りするためのマインド編。

今回は100切りするための練習編。ということでゴルフ第2弾です。

僕自身も社会人からゴルフを始めたので初心者の気持ちはすごいわかるし、経験してきた道のりなので、伝えられるものは少なからずあるかなと思っております。

それを記事としてではなく、いずれは直接アドバイスができるようになるくらい、もっともっと上手くなりたいなと思っております。

プロの選手でもなんでもないサラリーマンですが、少しでも役に立てることがあればいいなと思っています。

お、こいつのアドバイスためになるな。だとか、こいつの記事面白いなと思っていただけたら嬉しいです。

是非フォローのほど、お願いいたします。

それを励みに、みなさんのお役に立てるコンテンツ作りができるよう精進してまいります。


では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?