7/1 振り返り

◆5:00 起床

◆5:30 出発

◆6:00 ゴルフ場着

ゴルフを始めてから初のプロゴルフ観戦。

プロの練習風景から見始め、すでにワクワクが止まらない

◆12:00 1組を追いかけるように1ラウンド観戦終了

18Hの観戦終了。

プレーをみて非常に学ぶことが出来た。

これはまた記事にしようと思う。

◆12:10 石川遼選手登場

ギャラリーが増えてきたなと思っていたが、大物のスタート時間が近づいていたからだった。

生石川遼選手。とにかくスイングが美しかった。

石川遼選手の1Hを観戦し、1日目の観戦は終了。

◆13:00 昼食〜ベースキャンプへ帰還

街の中華料理屋で昼食。

◆15:00 温泉

日頃の疲れを癒すかのように温泉でのんびり

◆16:00 日光東照宮へ

日光と言えば、日光東照宮。

小学生の時に観光して以来の日光東照宮。

歴史ある建物を見るたびに感じるのが、昔の人はすごいなと。

◆17:00 ベースキャンプへ帰還

ストレッチタイム

◆19:30 夕食

◆21:00 メール処理

◆22:00〜 ブログ執筆

ブログ書きながら寝落ち。


<今日の英語学習>

Reading TEDスクリプト 30分

Listening TED 合計2時間

隙間時間にひたすらTEDを聴く習慣がついてきた。

これはいいこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?