6/27 今日の振り返り

◆4:00 起床、シャワー

本日ゴルフのため、4時起床。

ゴルフの日は起きたらシャワーを浴びるのがルーティンです。体を温めるためにシャワーを浴びています。

◆4:30 ブログ執筆、note下書途中まで作成

昨日から始めたブログ連続投稿計画。

本日も朝にブログ記事を書きました。投稿までは間に合わなかった為、下書き保存をして出発。

出発前にアウトプットしたからか、頭がすごいスッキリした。

◆5:00 出発 ゴルフへ

先輩をピックアップし、ゴルフ場へ。

朝マックを食べたくなる気分だった為、高速に乗る前にマクドナルドへ。個人的には昼マックより朝マックの方が好き

◆7:10 パター&アプローチ練習→ショット練習→パター練習→前半ラウンドスタート

ゴルフ場での練習ルーティンはパター→アプローチ(練習場があれば)→ショット練習→パター練習

ゴルフのルーティンはまた別の機会に紹介したいと思います。意図を持ってこのルーティンで練習しています。

◆11:00 後半ラウンド前に仮眠(目瞑っただけ)

早速昨日アウトプットした時間の使い方を実行。(本当は6時間後のランチ前がベスト)

時間にしては1〜2分だったと思う。気持ちスッキリしたのでOK。

同伴者に瞑想してるのかと笑われました。

◆13:30 ラウンド終了→入浴

本日のラウンド終了。

なんとなんと、ベストスコア更新。

満足いく内容ではなかった為、まだまだ成長できると自己暗示。

とはいえ、一つの目標としていた壁を乗り越えたことは嬉しい。

◆16:00 夕食

朝食、昼食が早かったこともあり、早めの夕食。

◆18:30 帰宅→洗濯などなど

帰宅とともに一気に体の疲れが。。。

体のケアを入念に。

◆22:00 ブログ記事投稿、note作成投稿

朝書いたブログ記事とnoteを投稿。

その後、振り返り記事の作成。

ゴルフで足が相当疲れ切っていましたが、変わらずスタンディングスタイルで執筆、投稿しました。


今日はぐっすり眠れそうです。

明日からまた1週間サラリーマン。休日がすぎるのはあっという間だな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?