払ってやらん。



こんにちは!
絹たろ~です。


昨日と同様本日も、朝早くに起きて活動をしていきたかったのですが・・・

昨日の夜に、ご飯を食べて8時頃から凄まじいほどの眠気に襲われまして
2時間ほど寝てしまったがために!!夜寝られず笑笑

今日起きたのは、11時になってしまいました(´・∀・`)イツモドオリ


とりあえず、朝ごはんは食べましたよ!!
いや、昼ごはんか・・・。


それから、お仕事チックなこともやろうと準備もしてる!!!
まだ始めてなくて、noteにいるんだけどね?!


郵便局にもいきたかったんだけど、多分N○Kらしき訪問者きて
外出るタイミングも逃しています。あの人たち、監視してる?ってくらい
タイミングよく来るんよ・・・。

過去に、1日に4回来てた時あってさ・・・「暇なんですか?」って
言ってやりたくなった。  しかも、女性ならまだしも男性がよ?!

家帰って、インターフォン確認したら3回も同じ男の人来てて
1・2分後に、「ピーンポーン」ってなるんよ!怖すぎる!!!!


っという記憶があります。

酷かったのは、朝8時半くらいからピンポン連打されたことがあって・・・。
それでも、でなかったんだけどそしたら、ドア叩かれたよね笑笑
「おはよーございまーす!」って・・・。

その日私風邪引いてて、超絶体調悪くて、当時はまだ彼だった旦那さんが
怒りながら、出て行ったんだけど・・・最終的に面倒になって契約したけど。
その後も、違う人が来るの!! 「え?」ってなるよね。

よくみたら、契約してお金も払っていたのにシール貼られてなくてさ!!!

怒って解約したよね。
しつこすぎる!!!撃退シール貼ってやりたいくらい。

うちアパートだから、B○もそもそも見ないから見れない方の線に繋げてるんだけど
B○のアンテナがついているからって事で、2つ分払ってその時も言われてさ。
んもう、謎だよわけわからん!って、なりましたよね。

受信していても、映らないし見てないものに対してなぜ払わなければならないの?って話!!!


・・・イライラしてしまったのを思い出して、ほぼほぼN○Kの口になってしまった。

一軒家建てたら、払いますね。
みんながみんな、払えるほど余裕あると思うなよ?!( ;  ; )
カツカツで、生活してるんや!!!


ふん。


ありがとうございました笑笑
それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?