毎月のPMSとパニック症状のハイブリッド。


こんばんは(´・∀・`)そしておひさしぶです。
絹たろ~でございます。


今年に入ってからだと思うのですが…
毎月の女の子の日の前の週あたりからの情緒がしんどすぎるんです。


そして、今日の夕方も『PMSではないか?』っと思う症状があったので
こちら記録として、投稿しようかなっと思いました( ´ ▽ ` )


朝10時まで、二度寝してしまい元々立てていた予定が
2時間くらいズレてしまいました。

けど、それから朝ごはんを食べてお仕事をコツコツとやっていき
気がつけば、夕方の4時すぎ。


現在、2つのお仕事をさせていただいているのだけれど
やっていた仕事じゃない方の仕事を優先させるべきだったんだけど
思いのほか、1時からの時間の進み具合が早くて、完全に時間配分を間違えました←


頭の中では「やばいやばい…どうしよう。」と思いつつも
「けどまぁ、旦那さん帰ってきてからでも今日はやればいいか」と思っていたんだけど

体が追いつかなかったんだね。
若干のプチパニック発症!


自称HSPに最近、プチパニック障害がくっついてきているような感覚がありまして…。
これが、自立神経失調症なのかパニック障害なのか。

判別できません!!!

それが、結構しんどいのですが、病院へ行こうとすることもストレス。
私の中では、相当ハードルが高く、いけておりません。
というか、いく気になれません。(考えるだけで、動悸がする('◉⌓◉’))


話を戻しまして。
症状として、夜によく起きるパニック症状の前に似た動悸が始まり
肘から下の感覚が、第三者のものに感じて「これはやばい」ってなりました。


旦那さんにも、仕事終わってから電話をかけてもらい
話し相手になってもらいました。

帰ってきてから、2人で少し散歩に出発。
散歩しながら話していると、気持ちが落ち着いてきて軽くなりました_:(´ཀ`」 ∠):


元々お喋りが大好きなので、その話し相手が旦那さんが帰ってくるまで居ないことも
少しのストレスになっているのかなっと、感じた瞬間でした_φ(・_・



ただ、家が近づくにつれまた少しずつ苦しくなってきたものの
今日は旦那さんが焼きそばを作ってくれる予定だったので私は少し休憩。

焼きそばを食べる前に、久しぶりにサンザシを水で割って飲むと
気持ちが少し楽になりました。ここで、栄養足りんのか?って思ったw


けど、焼きそばができて食べ出したら、また不安感が出てきて
途中で中断して自分のことを考えないようにと、アニメを2つみました!

『ヴァニタスの手記』と『不滅のあなたへ』
今期推しのアニメでございます\\\\٩( 'ω' )و ////最高


フシが尊すぎて、先月描きました_φ(・_・
今度は、ヴァニタスとノエを描こうかしら٩( 'ω' )و むずそう



ここでまた、落ち着いてきてこのタイミングで
湯船に浸かろうと思いお風呂を39度で沸かして、約1時間浸かりました_φ(・_・

今日は、めんどくさがらずにリンパを流してみたりしました!

上がってから、気分転換としてパックをやってみたり。
その後は、いつもやっているゲームを少しやって、現在。


だいぶ良くなりました\\\\٩( 'ω' )و ////

本当に、この気持ちの浮き沈みがなんなのか。
気になるけれど、病院へ行くのは私には相当ハードルが高い。

何より、薬を摂取するのが怖いというのもあります_φ(・_・


というわけで、冷静になって今日1日の行動を振り返ってみました。


二度寝も、絶対原因の1つだと私は思うので
明日は絶対にシャキッと起きます( ✌︎'ω')✌︎ガンバル



ということで、寝ます(  ¯⌓¯  )zzz


それでは、また。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?