自信に繋がる生活を。


こんばんは。
少し睡魔という化け物に勝てる時間が増えてきている
絹です。


さてさて。
徐々に調子を取り戻してきているのではないかと
自分では思っています。

最近本当にしんどいしんどいって思いでいっぱいだったから。


金銭の部分でのストレスはやっぱりまだ解決はできていないのだけど
少しずつは、前へ進んでいるのでなるべく止まらずに
止まったとしても足踏み程度で頑張って行けるように( ´ ▽ ` )


やっと文章についての本を読み始めたんだけど
やっぱり、少しのコツで感じ取り方が違ってくるもんなんだなぁって
実感しながら読んでいます_:(´ཀ`」 ∠):スゴイ


今読んでいる本を読み終わったら、また違う文章についての本を
また探して、読んでいこうと思っています。


やっとこの歳になって『学ぶ』事についての楽しさを
味わうことができるなんて…もう少し早い段階で知りたかったよね笑笑
学生の時に、感じたい気持ちだった(о´∀`о)


他にも知りたいことが、沢山ありすぎて
こういう事考えるとワクワクドキドキが止まらねぇ笑笑


っていうことで、また(´・∀・`)
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?