稼ぐって。


こんばんは。

アニメを見ながら、ご飯食べながら…“ながら”を続けていたら
こんな時間になっていました。

絹たろ~です。
もう一度、こんばんは٩( 'ω' )و


3月ごろから、色々試行錯誤頑張って、在宅ワーカーになりたくて、頑張っているのですが…。

なかなかなかなか、思い通りにいかないものでどんな風に
もがいて行けば良いのかも、だんだん最近迷子になっています。

難しい!!!


ブログ運営なんて、大それた事をしているわけではないから
自分の記録。ただの独り言日記だから笑笑

ブログで、稼いでいる人ってどこからそのお金が生まれるんですか?って
本当に疑問に思います。

他の人へ、利益になることを更新していかないとならないじゃない?
私には、そんなことできない〜!って思って…。


だからこそ、今好きなイラスト描いてみたり、デザインについての勉強を
独学でしてみてはいるのだけど…。

なんせ、集中力がない私には難しくて…。けど、どこかでお願いして学ぶことも
経済的に難しくて…。けど!!!!!

外で働くのは、もう正直無理!!!
恐怖心が、日に日に強くなっているのも事実なんですよね。


なんで、こんなことになってしまったのやらと
また悩みの種が増える(´・∀・`)シンド


賢くないから、勉強してみてできることはないか?と
思いながらももっと努力しろよと、自分に言い聞かせてみつつ…。

2次元に逃げる日々!!!


最高です。
本当に、最近はアニメを見ている時が一番幸せって思う。

自分に対しての感情が、消えるからとても気持ちが軽くなるのよね。

いつもやっていたオンラインゲームも、結局人との関わりが面倒になってくる。
だから、最近億劫で自分の気持ちに負担にならないように
楽しもうと決めました(*^ω^*)


エナジーバンパイアから、逃げなければ私はカラカラになってしまう…。


今日は、外にも出ていないから
家のことも結構色々できて、どちらかというと元気な方だなと思いました。

今週は、なんとかなりそうな予感はしております。



明日の自分のために、頭の整理として明日の予定をここへ
メモしていこうと思います。


・記事納品、目標2記事。
・添削のメッセージ。
・途中になっている本を読む。
・明日のお昼は、おばあちゃんのカレイの煮付け!
・運動する!
・デザインしてみる。


こんな簡単なことでも、結構大変なんだよね。

最近思うのは、時間配分苦手だなぁってつくづく思う。
スケジュール管理のノートも1週間続かなかった…。

もう少し、感覚掴めてきたらまた再開しようと思っております。


よし!ゴミ捨ての準備して、寝ます!
目が霞んできた…。  最近画面の見過ぎか、目の悪さが悪化してます( ;  ; )


それでは、また。
ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?