久しぶりの偏頭痛?


今日は1日眼鏡をかけていて、目が疲れたのか
久しぶりに、偏頭痛になっている
絹です( º﹃º ) ツライ


軽い偏頭痛なら最近は放置していれば
案外、よくなっていたので痛み止め飲んでいなかったんですけど
今日のは我慢できなかったわ( ´ ▽ ` )しんどかった笑笑

まぁ、飲んでも治っていないんだけれど(´・∀・`)
胃もたれの線も考えて、胃薬も時間開けて飲んだわ。
頭痛薬と胃薬は高校の時から常に常備していました。

マジ必需品の一つだよ?
夏場は、虫パッチと痒み止め。
人よりも以上に腫れるし痒いから、マジないとやっていけない…。
2年前くらいに刺された所まだ跡が薄くなってる途中だもの。
スネだから恥ずかしいのよね笑笑



今日から、1週間。
旦那さんが夜勤なの!
私はどちらかと言うと、夜の方が
いくら早起きしても活動的になるから
寂しいけど、嬉しい笑笑

だが、今日に限っては調子が良くないので
嬉しくないわ…。

いつも以上に朝早く起きて活動したとしても
眠気ピーク過ぎたら全く眠れないの…( ; ; )
「あれ?さっき眠かったよね?」って良くなります笑笑


そんでもって、元々梅雨のない地域で育ったので
湿度にメタクソ弱いんですよ‼︎
だから、これからの時期が凄まじくしんどいのです(T ^ T)
頑張るけれどね?!気合いで、生きているのですから笑笑


皆さんは、どんな風に対策してるんだろう…
気になる!!!


それでは、また。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?