2度寝に勝った朝。


おはようございます!
眠たいんですけど、2度寝に勝ちました\\\\٩( 'ω' )و ////
絹です。


朝ごはんも食べました💫
白米と味噌汁と納豆と卵焼き焼いてー
お腹いっぱいです笑笑

けど、いまだんだん眠たくなってきているんでどうしようかなぁって
思っちゃってます(´・∀・`)


けど今日は睡魔などに負けてたまるか!

最近、また本と疎遠になってきてるから
眠くなるギリギリまで読んで、眠くなったらヨーグルト食べようかな🍯

キーボード触りたくて、投稿した感ハンパないけど
間違いなく、その通り。


ってことで、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?