taro@freeeCS

freeeでカスタマーサクセスチームの企画・戦略関連の諸々をしています。 2018年新…

taro@freeeCS

freeeでカスタマーサクセスチームの企画・戦略関連の諸々をしています。 2018年新卒でfreeeに入社。目標は「誰もが少年のように夢中になれる社会」を作ること。

マガジン

  • あえ共freee

    • 175本

    freeeでの日々の取り組みを"あえて共有"しています。 freeeでの日々の取り組みや実験を広く共有することで、枠を超えて、会社や組織の今をもっとよくしたいと思っている人やバックオフィス・スモールビジネスの方たちの少しでも役に立てればと思っています。

  • freee サクセスマガジン

    • 76本

    freeeのカスタマーサクセスチームが運営するマガジンです。

最近の記事

事業成長を高速化する「ヘルススコア設計」について

こんにちは、freeeカスタマーサクセスで企画・戦略を担当しているtaroです。 今日から始まるfreee Success Advent Calendar 2021の第一日目を担当します。他の日も面白い記事がたくさんになる予定なので乞うご期待ください。 さて、初日となる本記事では「ヘルススコア」についてお話します。私はfreee会計というプロダクトのヘルススコア設計・運用に行いはじめて1年半ほど経ちます。その中でSaaSビジネス、カスタマーサクセスにおけるヘルススコアの奥深

    事業成長を高速化する「ヘルススコア設計」について

      マガジン

      • あえ共freee
        175本
      • freee サクセスマガジン
        76本