佐原カントリークラブ

おはようございます。

タローです。

昨日は、天気にも恵まれ最高のゴルフ日和でしたね!

車を走らせること約1時間半で佐原カントリークラブに到着。

アゴーディアのゴルフ場、7時台のスタートで土曜日という事もあり混雑は覚悟していましたが、何組か直前キャンセルが出たようで、終始スムーズに回れたのが幸いでした。

これと言った名物ホールは9番と18番のpar5が池を挟んで交差している少し変わった所でしょうか。
少し距離もあり初心者の方は苦戦するかと思われます。

9番
18番

お恥ずかしい話、私も9番18番共にティーショットは良かったものの、セカンド以降トラブル連発でトリプルボギーで終了となりました。

スコアは108。個人的には調子が悪いなんて言い訳ができるスコアですら無いですね。練習します。

お昼は少しさっぱりしたい物が食べたくて冷麺を頼みました。日本人が好きそうな出汁が効いている味付けでした。

冷麺 ミニご飯付きで昼食ありプランの場合+450円前後
写真は麺330g

※注意点。エントランス付近と数ホールは近くに牛舎がある為、臭いです。ただしほとんどの他ホールは匂いも無く快適なゴルフ場でした。

色々書きましたがフェアウェイも綺麗ですしやっぱりゴルフは最高に楽しいですね!

次のゴルフは9月ですが、精進したいと思います。

p.s.
昨日は記事を書いてるうちに寝落ちしました。
早く寝たので早く起きれただけですが、朝の時間は頭も冴えていて何かをするには最適ですね。
記事に❤️頂きありがとうございます🙇‍♂️
大した事は書いて無いですが、
反応があるだけ嬉しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?