見出し画像

【29日目】選挙に行ってきた

どうもみほりんです。
今日は実家に帰って選挙に行ってきました。
市長選です。

我が家には母、妹、弟がいて、
投票所は歩いて5分のところにあります。
白票でも30代が投票することには意味があると言ったのですが、
妹はゲームをする手をとめませんでした。
したがって、我が家の投票率は75%。
市全体では40%は行かない模様です。

エンジニアのたまごとして、この投票率の低さをなんとかするにはITの力を借りるしかないと思っています。
で、自分はできるかな、作ってみようと思っています。
ただ作るだけだけど。実績としてメディアを作りなさいと先生から言われてるので、そういうものがあってもいいかと思って。

ちょっと今日は忙しかった。
ねむいのでここまで。


毎日更新頑張ります!何事も勉強です。 サポートいただける方、ありがとうございます、これからもがんばります!