見出し画像

【33日目】顔を脱毛した話

また夜になった
どうも。絶賛体調不良のみほりんです。
末端冷え性なので足湯装置を買いましたが、
そういえば夏ですね。早かったかしら

さて。今日は、自分へのご褒美に、顔脱毛に行きました。
明らかに行くと顔の調子がよくなる。毛が薄くなっている実感はまだないけど、回数を重ねたらそのうちたまご肌に生まれ変わる予定。予定は未定。

欲が出て、腕も脚も脱毛したいなあと思い始めちゃう。
でもその前に歯の矯正がしたい。
いや、下まぶた脱脂もしたい。
やりたいことが多すぎるなあ。

鏡見ると、老けたって思う。
時間っていうのは残酷である。
白髪とか見つけるとショックで、光の速さで抜いたりする。
顔がたるんできて、片目が二重なのを、二重まぶたシールで貼り付けて一重に見えるようにしている。

いや、もう少し抗うことにするぞ。

毎日更新頑張ります!何事も勉強です。 サポートいただける方、ありがとうございます、これからもがんばります!