中3刺殺事件 いじめっ子は殺される

愛知県で中学3年生の生徒が殺された。

同級生に殺されたことで世間ではショックが広がっているようですが、私は起こるべくして起きたと感じています。

殺害理由について加害者は「いじめられていた」と供述しているようです。

学校でも会社でもそうですが、いじめをしている人は想像力が欠けています。

もしあなたがいじめをしているのであれば、今この瞬間に殺されても不思議ではないのです。

殺されることなんてないだろうと思っていると殺されますよ。

人の恨みというのはいじめっ子が想像している以上に恐ろしいものですからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?