見出し画像

5分取引手法(バイナリーオプション)※X(Twitter)に報告多数(150over)

はじめまして、Botrader(Twitter→@taro4263)と申します。

最初ロジックの販売は全く考えてなく、バイナリ―仲間を見つける為にツイッターをはじめましたが、たくさんの方々からDMで手法を教えてほしいと言って頂けたので、私の5分取引手法をnoteで発売することに決めました。

大まかに説明しますと、

・MT4やMT5、トレーディングビューなどのチャートは必要(スマホにも入ればスマホだけでも可能)
・ターボの5分取引(仮想通貨以外)
・取引会社ハイロ―でなくても5分取引あればトレード可
・サインツールなどのツール導入は無し
・完全裁量ロジック


自分の手法に統一性がなく、なんとなくの再現性の少ないトレードされている方や、手法を探している方、1分や30秒などの超短期取引が自分に合わないと思っている方に買って頂けたらと思います。PDF(ダウンロード)にてエントリーポイントをMT4のスクショ画像などで解りやすく説明しました。

※有料部分は購入後PDFダウンロード形式なので下記の文字数ではないのでご安心下さい。

※無断でロジックの流出や転売を行った場合は法的措置を取らせて頂きます。
 
※こちらは利益を保証するものではありませんのでご了承ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★皆からの結果報告などはTwitter(@taro4263)のいいね欄からご覧いただけます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※Twitterアカウントない人のために一部報告を載せておきます。⬇️⬇️

こんな感じです。沢山の方から良い報告頂いております。


他にも沢山良い報告を頂いております。もしTwitterアカウントある方は、私のアカウントBOtrader→Twitter(@taro4263)をご覧になられると良いと思います。






ここから先は

181字 / 1ファイル

¥ 6,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?