見出し画像

急にできた目標?

ニットの似合う男性が描きたい!!!

こんにちは、モコです。

青いニットを買ってから思い出したのですが、私はニットを着た男性キャラがどうにも好きです。

もし自分が二次元キャラに生まれ変われるなら、すらーっと背が高く、メガネとニットの似合う男性になりたいものです!その姿でかっこよくコーヒーを飲んで優勝します😊🏅

…と、妄想してみてもそう簡単には実現しないのでせめて描けるようになりたい笑!
ちょうど最近メンズファッション誌を買ったので参考にしつつ練習したいと思います。

最後に今まで描いたニット男子絵をどうぞ!🧶


ーーーーー

スキ!ありがとうございました💕
とっても励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?