見出し画像

っぽくない絵 プロンプト集 ①

こんにちは。
たりるです。

AIアートにハマり日々色々なプロンプトを試しています。
ここでは手書き風のプロンプトの紹介になります。

今回は子供が描いたようなイラストです。
とってもかわいくて、みていてにっこりとしちゃいます。


パオーン



チョキチョキ



雨の日が好きだよ


水玉模様がおしゃれでしょ

ちょっと 抜けた感じがかわいくてほっこりする絵になります。

私はこのプロンプトを使てTシャツやかばんを販売しています。

手書き風の温かみのある雰囲気が印象的です。
お店の作り方はこちらをみてみてね。↓↓↓

グッズ以外にも
絵本をつくってもいいですよね。

では、プロンプトはこちらからになります。


子供が描いたような絵を作成するには、めっちゃ簡単です!!

Childrens_drawing,又はchild's badly drawing of「描きたいモノ」
with crayons and pencils, primitive, --style raw --v 5.2 --ar 4:3
をつければこのような雰囲気の絵になります。

色々試したのですが、長文よりも、単語で書いた方がいい感じのゆるさがでるイラストが出来ます。

画材色々ためしてみるといいですね。
 crayons and pencils, primitive, クレヨン・えんぴつ
pastel パステル
など子供が使うような素材を指示すると優しい感じになります。

このプロンプトをつかうと際限なく子供っぽいイラストが描けます。

Childrens_drawing,elephant --style raw --v 5.2



child's badly drawing of praying mantis, with crayons and pencils, primitive, --style raw --v 5.2 --ar 4:3
child's badly drawing of ladybug, with crayons and pencils, primitive, --style raw --v 5.2 --ar 4:3
child's badly drawing of snail, with pastel, primitive, --style raw --v 5.2


では 
AIアートたのしんでいきましょうね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?