見出し画像

「たりるランディングページ作るってよ」裏側見せるよ 有料企画

たりるです。

いま、ドキドキしています。

「こんなの見てくれる人いるかなぁ?」
「完成できなかったら怖い~」

と思いながら、このnoteを書いています。

題して
「たりるランディングページつくるってよ」企画です。


私がランディングページを作る過程を洗いざらいお見せし、記録することで
後々、何かに活用できるのではないかな?
と思ってこの企画を立ち上げました。

よろしければ、
出来上がる過程を一緒にたのしんで、そして応援してくださったらうれしいです。

よろしくおねがいしますっ

※「たりるランディングページつくるってよ」企画はチャットワークグループで記録を共有する有料コミュニティーになります。
(グループは参加者さんが見えない仕様にしています)

下記の有料パートにチャットワークグループへの参加方法を記載しています。

ここから先は

195字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?