見出し画像

[まいにちkintone]カレンダーPlusと過ごすステキな12月!アドベントカレンダーはいかが?

こんにちは!カレンダーPlusエバンジェリストでもあるtarimo(こと、森田)です。

kintoneのカレンダーにステキな機能を追加するプラグインの「カレンダーPlus」はご存知でしょうか?

私も先日のCybozu Days 2020 TokyoでカレンダーPlusのブースで説明していましたが、様々なご感想を戴きました。

その中でも、「”kintone”の情報はWEB上に多く見つかるけど、そのプラグインである”カレンダーPlus”としての情報はなかなか見つけることができない」という言葉がドンと背中を押しました。

「無いのなら、作ってしまおう精神」発動の時間です!笑

カレンダーPlusエバの皆さんと相談して、カレプラに関する投稿が掲載できる「アドベントカレンダー」を立ち上げました。こちらの日付が埋まればウェブ上に25個のカレプラ情報が増えます!

カレンダーPlusに関するネタなら何でも大歓迎!(ノウハウや連携ネタ、こんな感じで使ってみたよなど)

そして太っ腹なことに、全ての機能がお試し出来る試用版もあります!
試用期限なし!メールアドレスの登録も、個人情報の登録も一切なし!
(いいのかラジカルブリッジ!笑)

ぜひ使ってみて得た経験をこちらにアップお願いします!
先に日付を登録しておさえて頂けると、私達企画者が安心します!笑

カレンダーPlus Advent Calendar 2020

カレンダーPlusの使い方のノウハウを共有してみませんか?
きっと誰かの活用の役に立つステキなプレゼントになると思います!!

今日はこんなかんじです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?