見出し画像

ご連絡遅くなりましたが・・・巣ごもりオフィス(伏見ラボ)開設しました!

実は9月頃から稼働しておりましたがバタバタでお客様に周知できておりませんでした。

これまで打ち合わせや会議ではなごのキャンパスで対応させていただいておりましたが、開館時間などの兼ね合いで朝早くから、夜遅くまでという対応が困難でした。

そんな中、兼ねてからお知り合いの会社さんから、「ウチのオフィス移転するけどその後どう?」と奇跡的なタイミングでお声がけをいただき、是非!ということで契約させていただきました。

お客様の業務データなど持ち込みいただくのには、もう少し機密性の高いオフィスの方が良いかと考えておりましたが、籠って作業するオフィス=巣篭もりオフィス=ラボとして稼働するのにちょうど良く。そして何より名古屋市営地下鉄の伏見駅、丸の内駅至近(歩いて5分以内)という良物件です!

近くにはv-drugなどスーパーやコンビニ、ビジネルホテルなどもありますので開発合宿、打ち合わせ合宿対応可能です。

kintoneなどのクラウドサービスを活用して短期間で組み上げたいけど打ち合わせも短期間でなど詰めて終わらせたいというニーズにも対応できます(多分)

今後はオンライン(リモート)とオフライン(対面)の組み合わせで広く対応していく必要あり、オンライン会議の設備も充実させていく予定です。

まだ片付いていない写真ですが。。こんな感じで2名から4名ほどでの巣篭もり作業スペースとして活用できればと考えております。

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2丁目8−23
キタムラビル402 アントベアクリエイツ合同会社 伏見ラボ

※なお、お祝いのお品など勝手ながらお断りさせていただいております。

取り急ぎ、ご連絡までです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?