見出し画像

[まいにちkintone]kintone Café釧路vol.6 & 帯広vol.Zero に参加してきました!

先日のkintone Café釧路vol.6 & 帯広vol.Zero に参加してきました!
今回はオンライン(Zoom/Youtube live)で配信しながらも、現地でのオンラインも行うということで徐々に各地のkintone Caféでも対面での開催が戻りつつあるのかな、と。

確かにその土地その土地に出向くのもkintone Caféの醍醐味なので、私も北海道行けたらいいなぁ(GOTOもあるし)!ひょっとしたらチャンスあるかなと考えておりましたが諸事情あり難しく、出張終わりの某オフィスにて拝聴させていただきました!

youtube liveのアーカイブは無いようですが、Togetterのまとめはこちらに!
(ところどころ私のガヤ的つぶやきもあるのでお恥ずかしいですが・・・^^)

登壇された方は豪華スピーカーすぎて凄い!メンツの方々!
いつもTwitterやキンコミで交流してる方々も参加されており濃い時間でした!有難うございました!

そして私が実行委員を担当させていただいているkintone cafe 岐阜も来週土曜日開催!こちらもZoomで開催となりますがよろしくお願いします!
(スピーカー枠もまだあります!)


今日はこんな感じでございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?