見出し画像

[まいにちkintone]しばらく投稿見なかったけど、何しとったん?

お久しぶりです!!しばらく投稿できておりませんで。。。。^^;

1月の下旬より、多くの官公庁さんや企業さんの年度末となる「3月」
その年度末までに納入するシステムにてんやわんや・・・お恥ずかしい話、パートナーさんや社内の要員に至るまでバタバタでございました^^;

その間kintone的な進展はかなり有りまして、こちらで投稿再開できる時間が確保したいと思いようやく本日投稿開催!

「まいにち」エア投稿なの?と煽っていただき奮起して今日から「まいにち」再開です^^;

これまでの岐阜や名古屋の会社さんのkintoneプロジェクト推進役から、kintoneを活用したDX教育などにお声がけいただいたりと、kintoneに特化したシステムインテグレーター(SIer)として一定の評価は戴けたのではないかなぁと感じており、このコロナ禍においてもとても有り難いばかりです!

再度、こちらを見るkintoneユーザーの方が何かを持ち帰ってもらえるよう精進してまいりますので宜しくおねがいします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?