見出し画像

全力他力本願実践編 その2 3度目の正直で1週間で+100%、2週間で+200%のFX自動売買

こんにちは、全力他力本願で運用することに命をかけている全力です。命をかけているは嘘です。ごめんなさい。僅かなお金を賭けているだけです。

簡単に利益が出るということは、簡単に損をするということと同義である。

これは、誰か偉い人が言ったとか言わないとか、知りませんが、多分、真実です。1週間で倍になるってことは、1日ですべてを失うこともあるんですよ。(経験者談)

複利の力は偉大ですが、儲けによる資金の増加に比例して、掛け金(取引ロット数)を増やしていくと、増えるスピードも加速していきますが、同時に、一発で、今まで積み重ねてきた分も含めて、失いかねません。唯一の防御策は、こまめに儲かったお金を口座からおろすこと。これに尽きます。

今まで何度となく、調子よく資金が増えいくに従って、ロット数も増やしていき、数ヶ月経ったところでドカーンとやられて、元本まで失う経験を繰り返してきましたが、ついに、出金と単利を学びました。

1月中旬に50万円はじめて、2月末には、資金が5倍=250万円になっていたのですが、1日のどか~んでほぼゼロに。心を入れ替えて、入れ直して4月頭から利益を積み重ねて、また、5月頭にどかーん。もう少しイケるだろうは、どかーんの合図。

3度目は、単利勝負にして、こまめに出金することにしました。

初期費用は、50万円。(実際には、口座に残ってた492,574円だけど約50万円とさせてください)

新たに口座をキャッシュバックで開設して、資金を投入して、EAを設置して、5/20より取引開始です。


5/18に入金して、5/20からEAをスタートしたのですが、どうやらなんか設定間違えたらしく、ロット数やや多め。50万円の資金で、5.48ロットは危険すぎます。

1日目の取引結果は、+11万円。結果良かったですが、設定ミスは危険ですね。下から3段目のBalanceのところをみてもらうとわかりますが、1日目の手数料キャッシュバックは、17,383円。このペースで取引したら、毎日1.7万、20日取引で、1ヶ月に34万円キャッシュバックされるって、手数料ってすごいですよね。みなさん、FXするなら、キャッシュバック、必ず、しましょうね。
無料EAの方たち、儲かるわけだわあ。

意味分かんない方は、こちらの記事をお読みください。

慌てて、ロットを推奨設定に戻して、取引を続けます。
5/20からスタートして、本日で5/30。取引日9日での結果はこちらです。


利益98万円、残高151万円。どうですか。騙されてばかりじゃないですよ。たまには、儲からないとね。

あれ、確か、5/18に入金したのは、49万円。ということは、98万は、ちょうど2倍。+200%。49万+98万=147万円

残高151万円てことは、4万円の差額は一体・・・と思われたあなたは、なかなか記憶力が素晴らしいですね。最下段から3番目の証拠金を見ると、53万円です。

この4万円の差は、はい、キャッシュバックです。4万円のうち、1.7万円は、初日の設定ミスでハイレバで取引したときの分なので、通常のキャッシュバックは、2.3万円(いきなりしょぼくてすいません)ですが、これ、取引の損得にかかわらず確実にもらえるのは、こんな額でもお得です。2人で夕飯1食くらいは食べられますから。

いい加減しつこいですが、FXやるなら、絶対キャッシュバックしましょうね。

3倍になったので、元本は下ろそうと思います。ここからは、ロット数を変えずに、また、50万儲けが貯まったら、下ろすというのを繰り返していく予定です。

成功している記事より、騙されて失敗した記事の方がもしかしてみなさんお好きだったりしますか?
どちらがお好きか、あと、感想とかも、ぜひ、コメントください。
失敗談もまだまだあるので。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,916件

#今月の振り返り

13,063件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?