見出し画像

天からいただくもの

Beloved♡さん

こんにちは!魔タリカ741歳、魂のR指定です!先日、星読み師の有澤七梨さんから伺ったのですが、星の動きを見ると、このパンデミック狂想曲の収束は、2023年になってからだそうです(確かそうだった)。こんな大きなスパンで物事を捉え直すとき、占星術はすごい威力を発揮します。

つい先ごろ、Facebookが全世界的にシステムダウンしましたが、まさに今(10月19日まで)水星逆行中で、システム障害やコミュニケーションミスが相次ぐ時です。どれだけ私たちの毎日や人生が宇宙と共鳴しているのか、興味深すぎます。だいたいね、コロナ期間を振り返ると、どれほど自分の人生が変化しているのか、ある意味感慨深いです。

おそらく♡さんも同じですよね!私の場合を振り返ると、コロナが始まってすぐの、最初の緊急事態宣言発令の日、私はインドでの怪我の手術のために入院しました。その頃には、全てのタオイストジャパンの日程は文字通り白紙になって、私は麻酔の奈落へと落ちていったのですw

今までよくやってきたよ、私!このタイミングで全てを手放して、新しく違う人生を歩いてみるのも悪くない。

麻酔から目が覚めた後は、どんな人生を歩いたものか見当もつかないけど、どうにかなるさ、と切り替えて、それならまず、今できること、楽しそうなことでもやってみるか!

ということで、他にやることもないので、当時私と同じように仕事を失って、呆然としていた才能ある友人たちに、病院の中から連絡しまくって、オンライン講座を作りました。

とにかく大勢の人たちのバックアップで、なんとか軌道に乗せることができました。愛情を注いできた神楽坂のサロンも、情熱を注いできたタオのインストラクターの育成、チネイザンの公式認定プラクティショナーたちの行く末にも、今後も関わっていくように、との、天からの啓示のように感じたものです。

だけど、一つだけはっきりしていることは、今までと同じやり方をしていたらダメだってこと。

コロナの鎖国で、あちこちを飛び回るADHD的生活から一転して、余剰エネルギーを家でPCに向かって放出しているとな私は、朝起きてから寝るまでほとんどずっと、PCの前から動かないような、自閉症的な仕事の仕方になります。このままじゃ、新しい出会いもなければ人の温もりからも遠ざかるばかりです。

さまざまな星読み結果を合わせると、私の今年は休止、本格的本番は来年からです。ちょうど今は世界中が足止め状態なので、私も日本でしっかり腰を落ち着けて、今まで目を背けてきたことなどに向き合っています。

風の時代、水瓶座の時代の基本的な在り方は、分かち合い、そして、誰かのためにすることが、ちゃんと自分に返ってくる。これが可視化された形で起こると思います。今まで陰ながら天に徳を積んできた人、これからはあなたの時代です。天に積んだ貯金を下ろしましょう!今後の生き方の地図を、星読みナイトで手に入れて、新たな人生の準備をする時です。

星は、暗闇の中でしか見えないんですから!

Love♡

Tarika

2021/ 10/ 07 発行メルマガ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?