見出し画像

人生入れ替えキャンペーン

こんにちは!本日、魔タリカ 880歳の誕生日でした。ひっそりと過ごそうと思っていたので、Facebookには誕生日が表示されないようにしたはずだったのですが、うまく行ってなかったwそしてメッセージや電話をいただいたらやっぱりとっても嬉しい!皆様本当にありがとうございました。心から感謝です!

今日は娘に誕生日ランチに連れ出してもらって、久々の(ちょっとだけ)遠出でした。プレゼントまでもらって、やっぱり誕生日っていいですねw       それにしても、明るい陽の光でちらっっと鏡を見たら、驚愕して反省しました。ずっと家とパソコンにへばりついて仕事していたのが、もうすっかり顔と体に出てました。

食事は野菜中心というよりも、ほとんど野菜だけしか食べてないし、(うちにはお菓子類は置いてません)、家にいるときは欠かさずクンダリーニ瞑想を全力でやってましたが....寄る年波ですね。ということで、今この瞬間から、リンゴダイエットを始めることにしました(宣言!)。

リンゴだけを3日間食べ続けて、腸を休めて消化をリセットするというケイシー療法です。ちょうど新月に向かう時期なので、ダイエットには最適です!腸内細菌を入れ替える覚悟で臨みます。腸内細菌が変わると性格も好みも変わって、人生変わります。一緒にやりたい人、ラインに集まって励まし合ってやりましょう〜。

先日の「免疫力のスピリチュアリティ」で、アーユルヴェーダのDr.ハンサとマジュヌの講座がありましたが、健康と免疫に一番大切なのは、とにかく規則正しいリズムで暮らすことだとおっしゃってました。私なんかもう、2時、3時とか、夜中の静かな時間にエンジンかかるタイプなので、反省しかありません!改心しようと思います。せっかく病院で規則正しい生活をしていたというのにね。

さて、ひっそりと地下に潜って生活していた私も、今月からはもうちょっと外に出ることになっています。まずは今週14日、テンプルビューティフルさん主催のデリケートゾーンオイルのための講座があります。合わせて自分の個人のサイトもオンライン講座のためにリニューアル中ですが、ここはもう、カオスですw

そして清水友邦さんと私のトークライブ「女神が目覚めるとき」を、6月21日の夏至に開催されます。友邦さんとのトークは3度目になりますが、毎回本当に確信をついた友邦さんの視点に大きな刺激を受けています。彼ほど女性性の時代を理解した男性は、他にいないと思います!

まったく先行きがわからない今、アウェアネスを持っていないと、簡単に元に戻ろうとする力が働きます。そのアウェアネスに正しさはないんだけれども、今ここを見ないで先に進むわけには行かない、というのは確信しています。

チネイザンの個人セッションも再開しようと思います。やっぱりチネイザンは一番私にグラウンディングをもたらしてくれます。まぁ、正直なところ、いつまで今のセッションルームを持っているか決めかねていますが、最善は尽くして行こうと思っています。

こんなときだからこそ、本気で腸内細菌を改革するには最適です。古いものは捨てて、脱皮して行かないといけない時ですよね。ゼロポイントに立つことができて初めて、新しいエネルギーや方向性が湧いてくるというものです。

Love ♡

Tarika

2020/6/10 メルマガ

 https://www.taoistjapan.com/so/5dNATjvcV#/main

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?