見出し画像

第1チャクラの愛と祈り

こんにちは!魔タリカ 741歳 、魂のR指定、花巻に向かう新幹線の中から
書き始めました。運命のクラウドファンディングは、スタートから1日目にして最初のゴール50万を達成することができました!その後もじわりじわりとご支援の輪が広がっていって、もうすぐネクストゴールを達成できそうで、言葉にならないくらい、感無量です。

♡ さんのご支援に、心より感謝いたします!

クラファンが始まる前は、夜中にうなされるほどのプレッシャーの中にいました。こんな不安でいっぱいになっちゃって、この不安が伝わってしまったら申し訳なさすぎます。
そうだ、こんな時こそアレの出番です。
朝晩必ず、そして自分の不安に気がついた時にはいつでも、我がTAOの内笑瞑想(インナースマイル)を、マントラのように繰り返しています。今もね!


インナースマイルは、不安を愛、歓び、幸せに変容させる、超簡単だけど超強力な瞑想です。ここに繋がってくださる方が、そしてリナちゃんの本を手に取ってくださった方みんなが、愛、歓び、幸せで満たされますように。愛が伝染していきますように。

私たちを見守る神の存在を感じ、私は深い呼吸と共に、感謝で満たされていきます。愛のペイフォワード〈愛送り〉が広がっていきますように!クラウドファンディングの宣伝活動が、愛と祈りへと変容しますように。

そして私は世界一優秀なTJ(タオイストジャパン)スタッフと、銀河一美しいアナンガランガ参加者とともに、明日から花巻でワークショップです!しばらく東京を留守にしますが、宇宙一素晴らしいソウルの持ち主のクラファンの支援者の方々のエネルギーに包まれて、コアなセクシャルプラクティスをしてまいります。

このタイミングでアナンガランガというのも、決して偶然ではないのだと思います。宇宙で一番大きなポテンシャルを持つエネルギーは、性エネルギーで、創造エネルギーです。

お金のことは第1チャクラ(会陰)に属していて、まさにリナちゃんで話題の「外陰部」に位置しています。
私は一人で本の出版ができるほど、第1チャクラの余力を持ち合わせていなかったので、皆さんから少しずつお力をお借りしています。それを愛と祈りで倍増させて増幅させる、というのが、皆さんへのお返しになると信じています。


そして性エネルギーが持つ可能性と強大な創造性、女性たちの自尊心を取り戻すこと、男性も、トランスの方も、みんな!自分自身を愛すること、家族のつながり、親から子へ伝えたいことなど、第1チャクラの物語と繋がり直すきっかけが作れたら本望です。もう一山越えて行けるよう、私とリナちゃんに伴走していただければ嬉しいです。

さ、これからアナンガランガのリトリートが始まります。花巻の温泉は美容液みたいにトロッとしていて、食事は酵素玄米と地元野菜で、ベジにとっては最高に贅沢なご飯です。

TAOでは、オーガズムだけがDNAを変容させられると言います。日常の中に突如として差し挟まれる、特別にオーガズミックな時間を、愛と祈りで満たして行こうと思います。


Love♡

Tarika

2022 / 2 / 10 発行メルマガより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?