今日も一日お疲れ様です・・・

徒然なるままに綴る吉田兼好みたいなクロマニヨンでもなければ、ネアンデルタール人でもない、うちーなんちゅの松田です。

遠い祖先に思いを馳せてというか、時空を超えて、海を越えて、大航海のさ中の時代にワープする、物理が好きで数学が苦手でそれでいて英語が得意のちょっと風変わりなプログラマー、かといって、時には、講師を務めたり、時には社長の仕事をしてみたり、時には、シンガー、時には、ダンサー、目まぐるしく変わる代わる、そして、替わっていく、時が流れ流れ、57577の和歌の世界に入ったり、575の俳句を詠んでみたり、結構、バーチャルな世界に入っていく、この世の中は、自分の描いたシナリオ、なんてことないよなと思いながら、ストーリーを描いている自分がいる、でも、こうして徒然なるままにいられる今、じぶんがスキ、ステキ、テキトウにあそんでいる、ことばは楽しい、日本のことばって、す・て・き、ひらがなもあれば、漢字もあり、そして、カタカナでちょっとがいじんになったり。。。

今日も一日お疲れさまでした。

また、明日も、こんな感じで、つれづれにつづっているんだろうな・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?