気管支炎で中断していました

4月の終わりに書いていこうと思った矢先、
4/30の夜に気管支がスースーし、5/1の夜にはそれが酷くなり悶絶。
いつもはのど飴にカロナール錠に龍角散などで治まるのですが。
1日夜はマヌカハニーも追加して飲むも、相当に苦しみました。
もう少しで119番通報で入院か⁈とも思いました。
翌日も寝てしまい、耳鼻科には行きそびれ。
手持ちのもので連休後半をやり過ごしました。
7日にようやく医者へ。咳も痰も出ないで気管支がスースー痛い自分に、
お医者さんはトランサミン、カルボシステイン、カロナールを処方。
コロナ後遺症で夜遅くに気管支が痛む自分でしたが、
以前飲んだ抗生物質よりも利き、数日飲んで治まりました。
残りの薬はまたに使うとします。
問題はブラウンフォグがまたひどくなったことで、文章も紡げません。
家庭の事情もあって中断していたnoteですが、ようやく復活できそうです。
まだ読むのは辛いのですが、書くだけなら何とかなりそうです。
歩みは遅くとも、少しづつまいりましょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?