見出し画像

懐かしさと嬉しさと実感と

昔の仕事仲間に声をかけてもらって、久しぶりの懐かしい話をして盛り上がった。
今でも鮮明に覚えているメンバーのこと、その人たちが今どうなっているって話を聞いて、とても嬉しくなった。
昔と違うのは、辛い経験を一年かけて溶かしてきて、いろんなことを思って話せたこと。純粋に楽しくて、みんなと普通に話せるのが嬉しくて。幸せを昔より感じれた時間だった。

当時は必死だったし、目の前のことで精一杯だったけどその時の行動とかかかわりをよく思ってくれたメンバーの声は本当に嬉しくなる。

辛くても、いいことはある。全て必ずということはないが、それを感じた、本当に感じた日だった。
ありがとう。

自然体でニュートラルに、前を向いて呼吸しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?