見出し画像

美味しいは幸せ♪

少しブルーな事があり、
自分を元気付ける為にふらっと1人飯~

前菜【鱧のフリット】
鱧って揚げるとフワッフワになるのね~
サックサク竹炭塩と…ん?ソースはなんだろ?



パスタ【ズワイ蟹のクリームパスタ】
黒胡椒で締まる味わい、ズッキーニLove♡


メイン【イサキのレモンバターソース】

塩味と酸味が絶妙なバランス…こんなお味どうしたらだせるのかね?、
シェフって凄いなぁ( *´O `)´𓂃◌𓈒𓐍

.淡白で柔らかな味わいのイサキと
良く合う檸檬🍋✨
付け合せの小さな丸ごと1本コーン、、、
皮を丁寧に剥き、パクリ

なーーーっ!?Σ( ˙꒳​˙ )!?
甘いっっつつ!!
なん?このうんまい野菜はーーーー

帰りにシェフに聞いてみた、付け合せの野菜は契約農家さんから仕入ているらしい、甘くてパリパリ&甘みが強い新鮮野菜…欲しい‪w


デザートのメロンパンナコッタ&スダチシャーベットを食べ終わる頃には満面の笑みになってる正直な某
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

今日も美味なる物を食する幸せに
(^人^)感謝♪

#美味しいは正義
#美味しいは幸せ
#イタリアン
#甘い野菜
#ランチ
#魚好き

AL Fortuna(アル フォルトゥーナ)
〒464-0821
愛知県名古屋市千種区末盛通1−1
弘法屋ビル 2F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?