大きな夢と小さな目標

はーい!
こんにちは!

今日は、部屋の掃除してたんだけどめんどくさくなって
ここにきちゃいました

今日のタイトル!
なんか胡散臭いね笑

でも、大事なんよ!
目標があっての、夢があるべきだと思うのさ夢しかないと妥協しちゃうからね

俺が、出会ってきたスーパースター
いろんな選手とかね!

夢は語らないんだよね
目標は凄く喋るんだよ

だから、オリンピックの話とかって
その年にならないと話さなかったりする

基本、日本選手権の話ばっかりな気する
正直、日本選手権なんて急に風邪とか身体壊さんかぎり代表権は獲れるのに

それってやっぱり目標を大事にしてるからだよね
もちろん、夢って1番大事だけれど
喋る、語る?はあまり必要は無いんだなって
最近思う

なんか何話してるかわからんくなってきた笑

とりあえず、夢に向かって何個か目標作って
それをクリアしてっていこう!ってこと!笑

さ、掃除再開🧼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?